2013年11月24日

本日の定例会、お疲れ様でした

こんばんは、BBF広報のRです。
本日は天気にも恵まれ、多数様のご参加誠にありがとうございました。
総勢で24名程でしたかね?

本日の定例会、お疲れ様でした



これは以前撮影したフィールド内ですね。
うーん、なんか壮大だなあ(笑)

今はぼちぼち緑も少なくなって来ていて動きやすくなっておりますよ。





Posted by BBフィールド  at 23:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!涼しくて人数も多くて充実してましたね!
次回の定例はいけませんがまたよろしくです!
Posted by P at 2013年11月25日 19:09
>2013年11月25日 19:09
>P
>昨日はお疲れ様でした!涼しくて人数も多くて充実してましたね!
>次回の定例はいけませんがまたよろしくです!

お疲れ様です!
最近は遊びに来てくれる方も様々で、マンネリの無いようなゲームが出来て良い感じですね。
次来れる時はよろしくお願いします。
Posted by R at 2013年12月12日 00:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。