2013年12月26日

今年も残り僅かですね

今年も残り僅かですね皆様こんばんわ、広報:Rです。
皆様クリスマスは如何でしたか?
私は……はい、関係の無い話は止めておきましょう。


先週末の定例会に参加された皆様、大変お疲れ様でした。
これで今年の定例会は終了致しましたね。

ですが、今週末、年始にもゲームが控えておりますよ?
皆様の参加お待ちしております!!





Posted by BBフィールド  at 23:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
BBフィールドさんの定例会は一般も参加出来るのでしょうか?
あと参加出来るなら詳しいフィールドの住所が知りたいです。
Posted by 通りすがり at 2013年12月26日 23:30
>通りすがり 様
はじめまして!
もちろん一般の方でも参加できます!
スケジュールは
http://bbfieldetr.web.fc2.com
に載っていますので♪

フィールドの住所ですが、
茨城県常陸太田市折橋町にありまして、
国道349を福島方面へ向かっていき、途中、右手にココストアがあります。
そちらで、
http://bbfieldetr.web.fc2.com/tel.html
上記HPにあります、電話番号へお問い合わせいただければオーナーがお迎えに行きます!

また、上記HPには地図も載っておりますが、道がわかりにくいため、はじめは連絡して、案内してもらう形をおすすめします!
Posted by P at 2013年12月28日 14:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。