2015年10月27日

定例会参加ありがとうございました

お久しぶりです、広報のRです
長らく更新出来ずに申し訳ありませんでした・・・

BBフィールドでは変わらず、毎月第2、第4日曜日に定例会を開催しておりますので気になった方はどしどしご参加下さい!

今回は久し振りに来てくれた方も多数居まして、なかなかに面白いゲームができましたね!
画像はゲームに参加したオーナー様
うーん、かっくいいなぁ(`・ω・´)定例会参加ありがとうございました





Posted by BBフィールド  at 12:36 │Comments(2)

この記事へのコメント
年明けから、予定カレンダー開催がわからないのですが?どうなってるんですか?
Posted by この前参加した人 at 2017年01月08日 10:07
定例会はまだ開催してますか?
Posted by 千葉の人 at 2017年05月13日 12:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。