スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月27日

定例会参加ありがとうございました

お久しぶりです、広報のRです
長らく更新出来ずに申し訳ありませんでした・・・

BBフィールドでは変わらず、毎月第2、第4日曜日に定例会を開催しておりますので気になった方はどしどしご参加下さい!

今回は久し振りに来てくれた方も多数居まして、なかなかに面白いゲームができましたね!
画像はゲームに参加したオーナー様
うーん、かっくいいなぁ(`・ω・´)
  


Posted by BBフィールド  at 12:36Comments(2)

2015年07月13日

本日は定例会参加頂きありがとうございます

こんばんは、広報のRです。
私は仕事の用事でフィールドに行けませんでしたが、来てくれた方々は楽しんで貰えたのでしょうか?

今日は大変暑かったですねえ、熱射病には皆様気をつけて下さいね?
こまめな休息や塩分の摂取を心掛けて無理のないサバゲーライフを!!!!!!

さて、次の定例会は4週目の日曜日になります!皆様奮ってご参加下さいね♪  


Posted by BBフィールド  at 01:10Comments(0)

2015年06月29日

更新出来ずに申し訳ありませんでした。茨城は常陸太田よりお送りしております。

こんばんは、広報担当のRです。
だいぶ日が経ってしまいましたねえ。中の人の諸事情で更新出来なかった事深くお詫びします。

さて、前回の更新ではバリケードの増設となってましたが、久し振りにフィールド覗いてびっくり。
数々の暴風のせいでフィールド内のバリケードが……
近々改修し直さないといけませんねえ。
夏場はブッシュが濃くなるので良いですが、冬場はスッキリしちゃいますからね。


最近は定例会の参加人数が増えてきたと聞いております。
こちらとしても来ていただいた方全員に楽しんで貰うべく
あーでもないこーでもないと、話し合ってはいますが……楽しんで貰えているのでしょうか?www
精一杯努力はしてるんですが、もっと頑張りますので是非とも宜しくお願いします!!!!!  


Posted by BBフィールド  at 00:06Comments(0)

2014年09月29日

フィールド補改修&定例会参加ありがとうございました。

こんばんわ、広報担当のRです。

ブッシュの濃い夏場は終わりを迎えようとしてます。
冬になるとブッシュに頼るフィールドは寂しくなってしまいますね……
と、言うことでバリケードや櫓を増設致しました!!!!
まだまだ残るブッシュを活用し、こっそり潜みじわじわ進むも良し!!!!
バリケードを巧みに利用しサクサク進むも良し!!!!
櫓に登り、相手を釘付けにするも良し!!!!
ドキドキなパニックルームもあり!!!!!
何でも御座れなフィールド具合に仕上がってます。

翌日の定例会では開けた地帯に設置したバリケードが活きて
前線のラインがいつもと違った形になってましたね。
「ここにずっと居座ればかなり有利だ!!!!」なんて場所が存在しないので
かなり動きのあるゲームが出来ると思われます。

冬場になってブッシュが薄くなっても問題なさそうですし、冬場が楽しみですね。

写真を取り忘れてしまいましたので(笑)後程撮影してUPしていきたいと思います。

毎月第二、第四日曜日が定例会となっております。
皆様の参加お待ちしております。  


Posted by BBフィールド  at 19:48Comments(0)

2014年08月17日

連休はBBQ!

こんばんは、BBフィールド広報のRです。

お盆休み、皆様は如何お過しでしたか?
BBフィールドではホームチームによるBBQ&ナイトゲームを開催しておりました。



やはり共通の趣味を持った仲間とワイワイ騒ぐのは楽しいものですね?

さて、現在のフィールド模様ですが……
ブッシュが大変濃くなっております!!
フィールド内のバリケードと相まって攻略難易度は急上昇中と言った所でしょうか?
技術を磨きたい方から緊張感を味わいたい方、勿論初心者さんも多いに楽しめる様になっております!!是非是非遊びに来られては如何でしょうか?
(定例会は第二、第四日曜日となっております。)
また、貸し切り等の相談も随時受け付けております。  » 続きを読む


Posted by BBフィールド  at 21:36Comments(0)

2014年06月07日

更新出来ずに申し訳ありません、明日は定例会です!!

お久しぶりです、広報のRです。

本日は夜戦を予定していたのですが生憎の天気で流れてしまいましたね……

ですが、明日は定例会開催致しますので皆様奮ってご参加下さい!!

私はお仕事の都合で行けるかちょっと不安な感じですけどねwww  


Posted by BBフィールド  at 16:26Comments(2)

2014年01月25日

明日は定例会です。

こんばんわ、広報のRです。
明日の定例会、多数様の参加が予想されます。

私はちょっと参加出来ないかもしれないので残念です……  


Posted by BBフィールド  at 20:01Comments(0)

2014年01月13日

昨日のゲームはお疲れさまでした

こんばんわ、広報のRです。
昨日は総勢20数名の参加でしたね。

さてさて、写真を撮ろうと思っていましたがど忘れしてしまいましてwww
誠に申し訳ないですが以前撮った写真の流用です、すいません……



緑と人工物が適度に入り組んだBBフィールド、是非遊びに来ては如何でしょうか?  


Posted by BBフィールド  at 17:09Comments(0)

2014年01月11日

明日は定例会ですよお!!

こんばんわ、BBF広報のRです。
明日は定例会ですね。
年明け最初の定例会、何名ぐらいこられるんでしょうかねえ?
明日は遅刻しない様にしないと……

ブログにあげる写真もちょくちょく撮影しないとですよねえ。


皆様!!
フィールドで待ってますよ!!  


Posted by BBフィールド  at 23:46Comments(0)

2013年12月26日

今年も残り僅かですね

皆様こんばんわ、広報:Rです。
皆様クリスマスは如何でしたか?
私は……はい、関係の無い話は止めておきましょう。


先週末の定例会に参加された皆様、大変お疲れ様でした。
これで今年の定例会は終了致しましたね。

ですが、今週末、年始にもゲームが控えておりますよ?
皆様の参加お待ちしております!!  


Posted by BBフィールド  at 23:17Comments(2)

2013年12月16日

12/14と15は夜戦〜タクトレでした

こんばんは
BBF広報担当その2、Pです
14、15日は夜戦&タクトレが開催されました。
夜戦の人数こそ少ないものの非常に濃いゲームができました。
またゲームよりも語らいが盛り上がっていましたね笑
広報Rさんは木から落ちていたみたいですが大丈夫でしょうか笑

翌日、タクトレの講師は常連者チームさんのリーダーさんに、
銃口管理からはじまり、サバゲとは、仲間の重要性、ツーマンセルの動き、などなどを教えて頂きました。
寒い気温の中、総勢13人とちょうどいい人数でしたがこれからこの13人の精鋭が送り出させれるのかと思うとヒヤヒヤです!(あっ自分は除いて12人か笑)

ではでは、本年度もそろそろ終ってしまいますが、今週末には最終定例会が待っておりますので是非是非ご参加ください。
  


Posted by BBフィールド  at 21:50Comments(0)

2013年12月12日

今更ですが今月のスケジュール

こんばんは、BBF広報のRです。
先日は定例会となってましたが、自分は参加できなかったので詳細がちょっとわかりませんです、すいません……

さて、今月の予定ですね。

14日:夜戦予定
15日:ホームチーム主催、スキルアップ講習会
22日:定例会

これ以外にも貸し切り等の予約も入ってございます。ありがたい事ですね。

フィールド利用御希望の方、いらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせ下さい。  


Posted by BBフィールド  at 00:16Comments(0)

2013年11月24日

本日の定例会、お疲れ様でした

こんばんは、BBF広報のRです。
本日は天気にも恵まれ、多数様のご参加誠にありがとうございました。
総勢で24名程でしたかね?




これは以前撮影したフィールド内ですね。
うーん、なんか壮大だなあ(笑)

今はぼちぼち緑も少なくなって来ていて動きやすくなっておりますよ。  


Posted by BBフィールド  at 23:58Comments(2)

2013年09月28日

29日定例会

29日は定例会となっております、天候にも恵まれ多数の参加が見込まれますのでふるってご参加ください

  


Posted by BBフィールド  at 13:56Comments(0)