スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月29日

フィールド補改修&定例会参加ありがとうございました。

こんばんわ、広報担当のRです。

ブッシュの濃い夏場は終わりを迎えようとしてます。
冬になるとブッシュに頼るフィールドは寂しくなってしまいますね……
と、言うことでバリケードや櫓を増設致しました!!!!
まだまだ残るブッシュを活用し、こっそり潜みじわじわ進むも良し!!!!
バリケードを巧みに利用しサクサク進むも良し!!!!
櫓に登り、相手を釘付けにするも良し!!!!
ドキドキなパニックルームもあり!!!!!
何でも御座れなフィールド具合に仕上がってます。

翌日の定例会では開けた地帯に設置したバリケードが活きて
前線のラインがいつもと違った形になってましたね。
「ここにずっと居座ればかなり有利だ!!!!」なんて場所が存在しないので
かなり動きのあるゲームが出来ると思われます。

冬場になってブッシュが薄くなっても問題なさそうですし、冬場が楽しみですね。

写真を取り忘れてしまいましたので(笑)後程撮影してUPしていきたいと思います。

毎月第二、第四日曜日が定例会となっております。
皆様の参加お待ちしております。  


Posted by BBフィールド  at 19:48Comments(0)